📖 新着 SEO対策情報

 SEOマニュアル ファイナル・90.jpg   

【横田式超SEO】イーンスパイアー3.0
現場のSEOノウハウ「ロックオンキーワード戦略」で確実なネット集客を実現!
◎発売日:2017/09/27

BacklinkGO(アクセスUP、SEO対策)
バックリンクソフトバックリンクGOです。無制限機能で狙ったキーワードで上位表示!

SEOマニュアル ファイナル(SEO塾/アルゴリズム社の最新Google対策 集大成)
今までにテキストや、参考書、マニュアルなど公開してきた「SEOの取扱説明書」の決定版

Thunder Link
ブラックSEOとツールを使ってビックキーワードで検索上位へ押し上げる

アフィリエイター専用SEO分析ツール「COMPASS」
SEOの作業を効率化させてアフィリエイトで沢山稼ぎたいと考える方の分析ツール



SEO対策「本質のビジネスSEO術」実践者の感想

本質のビジネスSEO
20億の売上を叩き出した検索エンジン上位表示手法
&成約率最大化テクニック


耳本質のビジネスSEO術 実践者の感想
◎「本質のビジネスSEO術」は、今の時代に必要とされるSEO術です。
最近、グーグルのアップデートが頻繁に行われる中、
サイト作成で悩んだり、巷で囁かれるSEOの作法に振り回されている人が多いでしょう。

私も色々やっていました。
例えば、サテライトサイトを何個も作ってリンクを送ったりもしていました。
ところが「そんな事は無駄だからするな」とハッキリと言っていただきました。

そのことで、肩の荷が下りました。
そんな小手先のSEOの作業など必要ない事、
もっと大事なことがいくらでもある事、
その中でも何が一番だ時事なのか・・・
もう迷いはありません。

そのことを実践する事で、今後どんなグーグルのアップデートがあろうと、
それに一喜一憂する心配がない事も分かりました。

一番大事なことを後回しにして、
あるいは全然やらないで、無駄なことばかりに時間を使ってしまっていたのです、
それが結果が出ない原因だったのです。

又、この教材は、「音声講義教材」です、
PDFのマニュアルと違って、声で聴くとより説得力がありますね!

「ここ大事ですよ」って言う、声のトーンや言い方で、
著者の伝えたいものが伝わってきます、
これはPDFのマニュアルには無いものです。

又、私は健康の為にウォーキングを毎日しているのですが、
その時にイヤホンで聞きながら歩いています。
1時間くらいあっという間に歩けますし、もう何十回も聞きました
何回も聞いていると、気付かなかった新しい発見があったり、
聞きながら、自分のサイトに、ここに活かせそうだとかの、発想も湧いてきます。

これも何処でも何度でも聞ける音声だからこそです
音声をまとめたPDFも付いているので、文章として読むと、また違った発見もあります

小手先の技術や手法で、
検索エンジンを騙せる時代は終わりましたSEOの本質がココにはありました。
(ダイエットおやじ 50代 男性)


◎本質のビジネスSEO術は、
2つの側面で私にとって、人生に大きなインパクトを与えてくれました。

まず第一に、「自分が売っている商品を良く知る」と言う事が、
今までやってきた仕事を見直すトリガーになりました。

今まで、約15年間、学習塾を経営して参りました。
お客様にも恵まれ、仲間にも恵まれ、
とっても良い環境で仕事をさせて頂いていたにもかかわらず、業績が伸び悩みました。
昨年、とうとう経営が傾き始め、
「今何とかしないと、終わってしまう!」と言う状況になりました。
そんな中で共同経営者がアフィリエイトの情報を収集してきてくれ、
「もう一本、収益の柱を作ろう!」と言う事になり、
起きている時間から、一切の遊びを排除して、必死にアフィリエイトを頑張りました。

そんな中で、本質のビジネスSEOに出会い、
音声を聞いている時に、
「まず自分の売っている商品について、徹底的に詳しくならないと、全ての前提が崩れる」
と言う部分を聞いて、雷に打たれた様になりました。
自分がやってきた仕事を振り返った時、

・本当に、自分の会社のサービスを知り尽くしているんだろうか?
・他の講師の授業内容を把握しているだろうか?
・自分がやっている授業は、生徒一人ひとりに対して、どんな効果を出しているか検証しているだろうか

と言った事・・・まだまだ他にもあるのですが、
こういった部分が、完全にマンネリ化の中で、全く出来ていない事に気付きました。
40を過ぎている経営者としては情けない話ですが、
広告を作ったり、HPで宣伝したり、キャンペーンを打ったり・・・
そんなことよりももっと大切なこと、つまり
「自分の提供しているサービスをしっかりと理解する」
ことが出来ていなかったことに気付きました。

まだ、具体的な効果がご報告出来るほどではないのですが、
しかし、確実に好転の兆しを感じ始めております。

第二に、アフィリエイトを始めるにあたり、基礎をしっかりと学ぶ事が出来ました。

まだアフィリエイトを始めて1年も経っていないのですが、
戸田さんのおっしゃるように、まずは商品を理解する為に、
サイト内で紹介する商品を何回も購入して、日々愛用しました。
愛用していると色々なことが分かります。
他のライバルサイトや販売サイトから情報を持ってこなくとも、
2000〜3000字程度の記事なら、いくらでも書けます。
自分が愛用して分かった情報ですから、
本気で検証した事を、嘘偽り無く書けます。

ですから、Googleからの評価もされるようになり、
自作自演の被リンクとかは「ほぼ」していないのですが上位表示されて来ました。
訪問者の平均滞在時間が10分を超える日も多く、
サイト内の記事を30分以上熟読してくれる訪問者も多いです。

訪問者が何を考えてサイトを訪れるのか、
何に悩んでいるのか考えて、もしくはその悩みをネット上で探して、
それに対する答えを自分で検証し、本で調べ・・・
とやっているとオリジナル記事がどんどん出来上がっていきます。
書く事が楽しくて仕方ありません。
Googleの評価が厳しくなってきたと言う事ですが、
むしろ自分には追い風になるのではないかとワクワクしているくらいです。

まだ、アフィリエイトは初心者なのですが、
アフィリエイターの社会的な役割や将来と言うものを、「本質」部分で考え続け、
ネットの世界の荒波を乗り越えていけるアフィリエイターになりたいと考えております。
(K.K. 40代 男性)


◎全然分かってなかったなと言うのが身にしみて分かり非常に勉強になりました
記事にかける事がなくなったりしてしまい更新が出来なくなってしまったりしてましたが
そもそも商品自体を理解してないのが原因だったんですね

確かに内容にあった通りとことん商品について研究すれば
書く事って無限大なのかなと痛感いたしました

これでいいだろうで終わるのではなくもっと何かないか足りてない事はないかなどなど
常に注意しコンテンツを強化していく必要がある事がわかりまだまま未熟だなと・・・
本質のSEOを聞いて自分のサイトのしょぼさがかなり恥ずかしくなってしまいました

超えられない壁の説明や対談で聞かせて頂いた考え方について非常に勉強になりましたし
まだビジネスの本質をつかみきれてない部分があるようですが
本質のSEOを何度の読み直し自分のものにしたいと思っています

まだまだ未熟で売上も全然ない状態ですが
少しづつでも成長しトップアフィリエイターに近づけるよう今後も努力したいと思います
これからもどんどんまなんでアウトプットしていけるように努力していきたいと思います
(匿名希望 30代 男性)



本質のビジネスSEO術
20億の売上を叩き出した検索エンジン上位表示手法
&成約率最大化テクニック
公式ページはこちら

発行者:戸田丈勝

本質のビジネスSEO術 詳細

SEO対策「本質のビジネスSEO術 20億の売上を叩き出した検索エンジン上位表示手法&成約率最大化テクニック」

本質のビジネスSEO
20億の売上を叩き出した検索エンジン上位表示手法
&成約率最大化テクニック


本本質のビジネスSEO術 内容
自動で質の高い集客をして、
数秒で見込み客の心を掴み、
徹底して売上とサイトの資産価値を高める施策

700名を越える購入者がそのSEO効果を実感!

数年で20億を生み出す機動力を作ったSEO手法
たった2ヶ月で1000万を超える売上に導くそのシナリオと手順など、
売上に直結していくSEOノウハウが学べます。

検索エンジンでの上位表示は当然の状態にして、
5倍〜10倍の圧倒的な売上向上を実現させる3つの事

何か行動せずにはいられなくする(買う、問い合わせる、紹介する等)SEOと融合した
売上向上のコンテンツ制作
などなど。
数時間後には、売上が上がらない理由が、
まるで水拭きした窓ガラスのように可視化されると思います。

後は実行するだけ。
そして検索エンジン上位表示と「売上アップ(最大化)」が実現すると思います。

是非本質のビジネスSEOを実践して頂いて、
圧倒的な“結果”を実感して下さい。



本本質のビジネスSEO術 詳細
◎「売上を大きく向上させる事を目的としたSEO」を実行する為に必要なノウハウを全て公開した音声講義
★音声形式(mp3)&PDF

◎数百万円〜数億円単位の売上向上を実現させてきた手法
◎HTMLに詳しくなくとも、理解出来る
◎無料ブログのアフィリエイトでも使える

ペン戸田丈勝 プロフィール
◎15年間、SEOを駆使したウェブ制作を行う

NEW
本本質のビジネスSEO術 カテゴリ
本質のビジネスSEO術 実践者の感想

メモ本質のビジネスSEO術 メモ
◎発売日:2014/01/24



本質のビジネスSEO術
20億の売上を叩き出した検索エンジン上位表示手法
&成約率最大化テクニック
公式ページはこちら

発行者:戸田丈勝

SEO対策「新SEO 夜釣り 漁火に群がる魚のごとくアクセス大集中」100万件中1位を獲得

SEO 夜釣り
漁火に群がる魚のごとくアクセス大集中


本新SEO 夜釣り 内容
シンプルSEOノウハウ『夜釣り』は、
いち早くアクセスアップを実現したい全ての初心者〜中級者webサイトオーナーにとって、
シンプルかつ効果の高いHOW TO、TO DOは喉から手が出る程欲しい情報となっています。

SEO対策の王道からそれることなく、
また費用(時間・労力も含め)対効果、効率性すべてのクオリティーが高く、
最低限のすべき事をまとめたものです

『夜釣り』には難しい専門用語は並びません。
平易な言葉ばかりが並びあっけにとられるかもしれません。
基本的には、「これをこうする」と言う事をシンプルにお伝えします。
もちろん、その理由についても解説します。

「これをこうする」×10回=仕掛け完了
これで100万件中1位を獲得したノウハウのSEO効果を発揮します。

本新SEO 夜釣り 詳細
100万件中1位を獲得したSEOノウハウ

メモ新SEO 夜釣り メモ
◎発売日:2013/12/25

発行者:濱本 康敬

end販売終了しました

SEO事典「パンダアップデート」重複コンテンツなどを排他するアルゴリズム

パンダアップデート

本パンダアップデート 詳細
◎重複コンテンツなどを検索結果から排他するアルゴリズム
◎グーグルが内容が似たようなページが検索結果に多数表示されている状態は利用者の為にならないと判断

本パンダアップデートの結果
◎オリジナル性の高いサイト(ページ)が優先的に表示される事になった

SEO対策「世界初!1分10被リンクを実現!コピペSEOで大成功:コピペするだけのわくわくBBS相互リンクシステム わくわく♪集客実践会」

世界初!1分10被リンクを実現!
コピペSEOで大成功:コピペするだけの「わくわくBBS相互リンクシステム」
「わくわく♪集客実践会」で売上急上昇の秘訣!
ワードプレス塾無料ご招待付き


本わくわく♪集客実践会 内容
ようこそ 楽しいわくわく♪集客実践会ビデオ

これから、貴方様がきっと「わくわく・ドキドキ」なさるお話をさせていただきますね♪

どうぞ、無料動画ビデオをご覧ください。
詳細ビデオの概要は・・・

本わくわく♪集客実践会 詳細
◎「わくわくBBSポータルサイト(総合)」とは
★被リンクサイトを10ページ一括投稿出来る
★1分で10被リンク 20分もやれば200被リンクも可能
★自分の「わくわくBBSポータルサイト」を所有出来る
★広告やアフィリエイトも可能

◎「SEO対策ページを短時間に作成するドキドキマニュアル」とは
★SEOを配慮したサブページを30分で作成出来る

本わくわく♪集客実践会 SEO検索上位成功の手順
@今あるトップページや内部ページにコピペで被リンクを付ける

A一番売りたいページがSEO対策されているかチェック修正する
◎SEO対策ページを短時間に作成するドキドキマニュアル参照

B一番売りたいページのサブページを作成
◎月に10ページ程度は必要
◎3日に1回、30分程度の作業

C月に最低1回は新規に作成したサブページにコピペで被リンクを付ける
◎10ページのサブページが出来上がる毎にコピペ投稿

Dこの作業の繰り返し
◎1年で120ページの内部ページが出来る
◎新規内部ページ数×投稿先の数=被リンクの総数

メモわくわく♪集客実践会 メモ
◎発売日:2013/06/28
◎発行者:藤井孝洋
販売終了